Entries



【カラータイツ】MAPLECOMICS新作入荷!!

服と、カラータイツ買ったょw 明日は本買いに行こうかな・・

クッキーの粉もかわなきゃ;; じゃねッ ぁぃの日記 ♥ CM(0) ♥ TB(0) top▲ ★ COMMENT NAME SUBJET URL COMM PASS SECRET 管理者にだけ今年の春は、カラータイツが流行りですね?。

店頭でみかけると、ついつい・・

選んでしまいます。

足がトラッキー。

トラッキーよりドアラが好き。

事務所の先輩にあたる青田典子(40)は全員のネタに「(100点満点で)まとめて10点」と激辛採点をした。

この冬一押しのファッションアイテムは、やっぱり「カラータイツ」ですかね。

最近、よくTVで女性タレントさんが履いているのを見かけてカラータイツでも可愛いかな? 当初はrepettoを見ても、底うっすいし値段たっかいし、ちゃっちいしとか、散々なこと思ってたんですが、今やすっかり虜に。

これで3足目です。

カラータイツやブーツでコーデすると可愛いです。

※画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。

ご了承ください。

サイズ 身幅 着丈袖丈 M 40 79 65 素材 ポリエステル98%ポリウレタン2% ロゴ入りフードワンピース 株・投資@ジャーナル本日MAPLECOMICSの新作パーカーが入荷しました 長めのパーカーワンピ風でレギンスやカラータイツなどと相性抜群です 大きめのロゴの総柄が全体にプリントしてあって目立つこと間違いなーし 着心地も最高にいい。

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

westworksyn

Author:westworksyn
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

